スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q10 第8話「キュートがやって来た理由…70年後の世界で起きる事」あらすじ

「Q10(前田敦子)、回収することに決まったから」

そう告げる月子(福田麻由子)に平太(佐藤健)は動揺する。いったいQ10は何の為にここに来たのか、月子に聞く平太。

「全部話したら私のお願い聞いてくれる?」

月子はQ10のことなら何でも知っているという。そして平太に秘密を教えるかわりに、平太にやって欲しいことがあるという。
それは、「深井平太にしか出来ないこと」だと。 Q10の秘密を知る為に、平太はQ10を連れて月子に会いに行くが――。

そのころ、中尾(細田よしひこ)は月子からもらったカプセルの中身をあけてしまう。
そこには見たこともないような機械が入っていた。
屋上で月子と中尾が対峙したとき、時間が逆戻りしたことを思い出す中尾。
中尾は柳教授(薬師丸ひろ子)に相談しに理科準備室へと向かう。
月子の謎のカプセルはいったい何なのか――?

<スポンサードリンク>

トラックバック

トラックバックURL:
http://dramamatome2.blog77.fc2.com/tb.php/225-7495bf2f

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。